« 卓日記1017 | トップページ | 今からユニット »

卓日記1105

長い間お留守にして申し訳ありません。
10月いっぱい療養するために、すべてを離れてすごしていました。
元気です。(^_^)
ゆっくりと準備を始めています。
ライヴの予定が決まりましたら、お知らせしますので、お楽しみにしててください。
幸せでありますように。

TAC

« 卓日記1017 | トップページ | 今からユニット »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~~~~~っっ

TACちゃんや~~~~~~~~~っっ


嬉しい!!!!


TACさんお久しぶり~☆
お元気でほんまに良かったです(^-^)/

ライブの日を楽しみに待ってるね~♪

TACさんのうたを聴くと、めちゃくちゃ逢いたくて、声を聴きたくて、なんともいえない気持ちになります(T_T)
少しうたを聴いていません。
TACさんがライブする日が決まったらうたをきこうと思っています。

うたをきかなくても私のココロにはいつもTACさんのうたがあります(^O^)

こうやってTACさんのブログを読むとまた幸せな気持ちになれました。。

ありがとう(=^▽^=)
TACさん、明日からも幸せでいてね☆

卓さんいつも私たちに幸せくれます。
だから私たちからも。
卓さん幸せでありますように。
想いかないますように。
笑顔ありますように。

きゃあー−−−−−−っっ(((゚〇゚)))


TACさんっっ!!!

わたし、生きててよかったぁ(o^−^o)

happy01ボンぃてたnote
ちょっぴりキンチョー(*´pω・q)チラ・・・ してたりなんかして?
幸せの交換出来れば良いなぁ~☆
そんな訳でLive情報楽しみに待ってまぁ~すkaraoke

卓さんの日記楽しみに待ってました(*^o^*)
寒くなってきましたね
風邪など引かれていませんか
卓さんの歌声を思い出しながら秋の夜長を過ごしマス
おやすみなさい(^^)/~

いいさ~いいよ~ゆっくりで
TACさんがTACさんらしくあるために

「♪ありがとう」大好きです
リピートでじっくり味わいながら眠りにつく
ああ幸せ!今日もいい日にしましょうね!!

TACちゃんのうたを聴いてると幸せな気持ちになります。ありがとう(*^ー^)


TACちゃんも幸せでありますように。

お帰りなさい TACさん。

TACさんの歌が一番好きだと思った
ひと月でした。

TACさん 幸せでありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/32084761

この記事へのトラックバック一覧です: 卓日記1105:

« 卓日記1017 | トップページ | 今からユニット »