« お知らせとお詫び | トップページ | 卓日記1017 »

卓日記1009

皆様本当にご迷惑おかけしております。
少しでも皆さんに安心していただくため、復帰まで、少しずつ、日々の出来事や、経過を書き綴りたく思います。
よろしくお願いいたします。

10月9日 曇り

今日は、AM7時前起床、詩を書いていました。
今日の目標、そして当面の目標は、「笑う」こと、
笑うかどには・・・、なんでもいいから、笑うことをおこして笑う。
ハッハッハッハ・・・・。簡単なようで、一人では、ただの空笑い。それでもましかな?
皆さんのメッセージを改めて読んで笑おうと思いきや、感動するばかり。ありがとうございます。
とりあえず、
一番笑わせてくれる友達にに会いに行ってみようと思います。

« お知らせとお詫び | トップページ | 卓日記1017 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

じゃあ 私も笑ってみます。

( ̄ー ̄)ニヒッ
これじゃない 笑?

わかった!これかな??
(≧∇≦)キャハ~

当たり~(^_^)v

えぇえ?

ここでTACちゃん笑かせたら 会いに来てくれるんですか???

マジで??

……。


そんな事ナィか………


私は『オモロイなぁ』とか言われたりする時あるんやけど 笑かそうと思ったら なかなかそんなんムズカシイ………。


ん……

んんん…………

まぁさん

「TACさんが笑うなら、私も笑おうかな」
という意味だったのです。ごめんなさいです(^_^;)
TACさん、笑える所全部に行くなら大変ですね。
でも、そんなまぁさんはとてもおもしろいと思いました(^_^)
ありがとうございました☆

あたしがいくらでも笑かしてあげます!!^^

hanaさん
わざわざドーモ…


すっかり
『TACちゃんを笑わすコーナー』が出来たのかと思ったわ………


フフフッ…


フフッ…   (←コワイ)

TACちゃん
ちょっとニヤッてなってたんちゃう?

あ…
ちゃうか!
まぁ〜がニヤッてなってたわぁぁぁ!!!

たいへ〜〜〜〜〜ん!!

TACさんが日記を書いてくれるなんて〜

そんなの嬉しすぎちゃう…
こんなに幸せで、ホントにいいんですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また明日からも頑張れそうです。

\(^▽^)/

ほな今度にらめっこでもするぅ??happy02
即効負けると思うけど、私(笑)
大切なお友達には会えましたか?
心が和んでpowerをもらえたかなwink

TACちゃんが目を細めて笑ってる顔しか思いだされへんなぁ^^

あたしも!タクさん笑わせちゃいますよっ(≧▽≦)

笑う会!つくっちゃいますっ?!(^O^)/

私もわらかしたいわあー。
ネタしこんどくから、今度試してみるぞー。

卓さんの日記楽しみです
日記は自分発見にいいですよね
気持ちも整理出来てスッキリしますし
というか
卓さんの日記嬉しいな o(^▽^)o

笑うのいいねー
身体を動かす(ヨガとか)、特に背筋を伸ばす、なんてのも、自律神経を刺激してくれてイイらしいよ~
(*^ー゚)b

家にいるのが
もったいないような秋晴れですね。
私は今日のTACさんを想像ちゅう(笑)

今日もTACさんがいっぱい笑えますように。

とっても辛いことがありました。。。

笑うって本当にむずかしい。。

そんな中で笑おうとする卓さんは
 
えらいなと思います。

私はちょっと人生にへこたれそうです。

からだ大丈夫かなぁぁぁ

やーちゃんさん
今日は良い一日でありますように。
楽しい休日をお過ごしください☆

「空笑い」でも笑うマネでも、声を出して笑うとちゃんと心身に良いホルモンが出るものらしいですね。テレビでまえ言っていたのを思い出しました。自分もそういえば最近あまり声を出して笑ってないので、心がけてみようと思います。

今日はユニットのライブですね。久しぶりにステージにたって歌えたかな…☆彡
昨日TACさんが歌っている夢をみました。夢でもTACさんにあえて良かったです(^O^)

「久しぶり~」と笑顔で逢える日を楽しみにしています☆

4zMeMT http://djtnG49Nsl0g2KasFu.com


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/0tkezb-/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせとお詫び | トップページ | 卓日記1017 »