« 卓日記1009 | トップページ | 卓日記1105 »

卓日記1017

1週間経ち・・・。
できる限り笑ってみました。
この1週間で笑うことよりも、幸せなことをあらためて確認しました。

「うたうこと。」です。

真剣な顔をして歌っていても、ココロは、心から笑っていました。
いろんな人から、このことを与えられたことに、感謝しました。
幸せです。

« 卓日記1009 | トップページ | 卓日記1105 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん

こんばんは。
お帰りなさい。
おやすみなさい(^_^)

もしもし、もしもし・・・

I just called to say I love you
歌にのせないと、伝えられない事もあるよ!ネ!!

TACさん。
たくさんの想いをこの一言に。。。
『ありがとう』

聴きたいよぉconfidentこの2曲shine


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/7pl5cpx/

待ち遠しいものを待つのが喜び。

ありがとうTACさん!!

ブログを読んで、TACさんのいい笑顔が浮かびました(^-^)/
私の記憶の中には、とびきりの笑顔でうたうTACさんがいっぱい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この休養期間で、TACさんが幸せを感じれていて本当に良かったです☆

「うたうこと♪」や「ありがとう♪」を聴ける日をココロから楽しみにしてます(*^_^*)

まずはTACさんの笑う顔がみたいなぁ。。
私も今、とても幸せな気持ちになれました。
また笑顔で会いましょね(^_-)☆

TACさんこんにちはo(*^▽^*)o


今度ライブで“うたうこと”を聴ける時は、きっとこれまで以上にTACさんの想いが、ギュ〜ッと詰まったものになっているのかなぁ(∪−∪)゚゚゚♪


て考えてると、今からハンカチの準備が必要です☆笑

こうしてる今も幸せな時間・・・

TACさんのうたを聞き始めはや二年。うたっているTACさんはいつも素敵です。
私の今一番のお気に入りは‘うたうこと’heart
まだナマでは聴いたことはありませんが…。

TACさんのうたが、わたしを毎日元気にし、笑顔にしてくれます。

いつまでも待ってるので、無理せず、永〜く、うたい続けてください、ね*

TACちゃんの歌に出会ってもう15年がたちました^^
TACちゃんの歌があるから頑張れるのです。(^ー^)b
また聴きに行きますね!
今度は神戸かなぁ♪

うたは卓さんの支えですね。歌うことで、心から笑えて本当に良かったです。
笑うことはいいことです。
でも笑ってる間に別の感情が満タンになったら、外に出してあげる時間を作ってあげてくださいね。


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/yygfw1f/

昨日は去りました。
明日はまだ来ていません。
私たちにはただ、今日があるのみ。
さあ始めましょう。(マザー・テレサ)

私の大好きなひとへ
心配はしていません。
信頼しています。

TAC♪ TAC♪ TAC♪ TAC♪ TAC♪ TAC♪
  TACちゃ~~~~~~~~~ん♪♪

 最近めちゃサムイですねWWWWWWWWWWWWWWWWW

サムイのイヤヤWWWWWWWWWWWWWWW

11月ですね。

関東も寒くなって来たから、毎日TACさんの声(うた♪)を聞いてあったかくなりますね(*´∀`*)

それと熱いお茶。

今年もいい冬を迎えられそう。
ありがとう TACさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卓日記1009 | トップページ | 卓日記1105 »