« 生声ライブ | トップページ | 2009年10月4日(日) 会場名古屋パラダイスカフェ21 »

たくひろわんだー復活!

9月中旬から体調を崩しておりました。
たくさんの皆さんにご迷惑をおかけいたしましたことを、
ココロより深くお詫びいたします。
体調の回復ですが、ほぼ100%回復してきていますので、
10月のライヴは、名古屋、神戸UP&ALLと予定どおり行いたく思いますので、
よろしくお願いいたします!
がんばります!


つづいて、ライヴ情報を、載せたいと思います。
10月のライヴは、おもしろいですので、是非遊びにいらしてください。
TAC

« 生声ライブ | トップページ | 2009年10月4日(日) 会場名古屋パラダイスカフェ21 »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

えっ えっ えっ え〜〜〜〜〜〜〜〜
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


よかったぁ〜〜〜(>_<)

あんまり皆の為に頑張りすぎなぃで もう少しワガママになって下さいね〜〜〜〜〜

なんかあったら ぎゅーーーーーーーッッ てしてあげるからうちにおいで!!!


って…私がして欲しいだけなんやけど…………


たくひろわんだー復活sun

やったー!(^^)!

TACさんのペースでゆっくり歌っていってね。

またライブ行くの楽しみにしていますnote

TACさん おかえりなさい(^_^)
おもしろいライブって何だろう???
楽しみです♪

TACさん・・・


おかえり〜っ。・∞・(≧∩≦)・∞・。
なさい。

みんな心配で心配で不安もいっぱいでしたぁ!!

みんなの想い、届きましたか?
あ…届きすぎてましたね…

帰って来てくれてありがとうございますY(>_<、)Y

よかったぁーっつ
うれしぃーっつ


“たくひろわんだー Love Live”に行きたいo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o〜♪


でもでも、ゆっくりペースでお願いします☆

いつでもいいんです。
横浜(東京)で待ってます。


TACさーん!!!!!

おお TACさん

ただただ 待ってましたよ。

ただただ うれしい(涙)

TACちゃん、元気になってよかった~。
毎日ブログをチェックして、TACちゃんを待ってました。
無理せずあせらず、うたうことと好きなことだけを考えてゆっくり進んでくださいね。
素敵なうた、また聞きに行きます。

たくちゃ~~んheart02

よかった!
復活待ってたよ~

ライブ、いっぱいいくね!

とりあえず良かったです~!!

でもあまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

ずーと気になってました。

久々のブログ、更新されてて安心しました。

あなたの歌はやっぱり私にとって宝物です。だか

ら、決して無理をしないでとどけて下さい。

\(^_^)/卓さんのブログが更新されていて嬉しいです
季節の変わり目ですのであまり無理をしないでくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生声ライブ | トップページ | 2009年10月4日(日) 会場名古屋パラダイスカフェ21 »