« 明日は、楽しみ(>_<) | トップページ | 9月は東京3公演TAC soloあります! »

ありがとう。

昨日は久々のCASH BOX
僕は幸せだなと思いました
いつも応援してくれる皆さん
久々に聴きに来てくださった方も、たくさんいらっしゃって
本当に元気をいただきました
うたうことがやっぱり好き
サポートしてくれる皆さんも含めて、みんなが好きだから
音楽は、本当に素晴らしいと思える
ありがとうございました
また、明日へ向かってがんばります
幸せでありますように。
TAC

« 明日は、楽しみ(>_<) | トップページ | 9月は東京3公演TAC soloあります! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

TACさん ちょっと遅くなりましたけど、
CASH BOXとても楽しかったです♪
こちらこそ、幸せな時間を過ごし、
たくさんの元気をいただきましたよ。
TACさんの楽しくて優しい雰囲気のMCは大好きです。
三井さんのオープニングアクトにも癒されました~
また同じメンバーで聴かせていただきたいです☆

TACさんにも、
幸せでありますように。

ボンの目指す音その先に
確かな光がありますよぉ〜に。
またみんなで幸せ一緒に感じれたらいいなぁshine
・・・さてと

ボン( 」´∀`)」すっきゃでぇぇぇぇ〜heart02
ぃや〜♪久々スッキリ(笑)

久しぶりのCASHライブ本当にあたたかく、幸せな時間でした(^-^)/
はじめは、ちょっと緊張してるかな?って感じだったけど、だんだんと緊張もほぐれた感じで、ステキな笑顔がいっぱいみれてとてもうれしかったです☆


大切に大切に歌ってくれる姿は、伝えたいっていう気持ちがすごくわかってとても幸せな気持ちになれました(=^▽^=)

これからもずっとこの楽しい、幸せな空間を大切にしていって下さいね♪

いつもいつも本当にありがとう(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は、楽しみ(>_<) | トップページ | 9月は東京3公演TAC soloあります! »