« 9月UP&ALLマンスリーレギュラーライヴ決まりました! | トップページ | 生声ライブ »

明日の準備もほぼ、万端です。

明日UP&ALLは、完全生声ライヴです!
明日の準備もほぼ、万端です。
後は、明日配置するだけ~。
ロウソクとお花、その他もろもろ買いすぎました~。
少し予算オーバーです(^^;)
がんばりますので、遊びに来てくださいねー!
夜がすいてますので是非どうぞ~。
あっ!?昼もまだいけるそうです(^^;)
お暇でしたらどうぞ~。

« 9月UP&ALLマンスリーレギュラーライヴ決まりました! | トップページ | 生声ライブ »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月UP&ALLマンスリーレギュラーライヴ決まりました! | トップページ | 生声ライブ »