« 8月23日(日)約半年ぶりにCASHBOX決定いたしました!! | トップページ | お待たせしました!! »

お詫びします。(元気です)

たいへん遅くなり、申し訳ございません。

TACです。

体調を崩し、本当に皆様にご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。

今回のライブを楽しみにしていてくださったみなさんの為に、同じメンバーでもう一度企画するつもりです。
8月はCASHBOXがあるので、振替は9月になるかもしれませんが、早めに告知出来るようにいたします。
また、今後のレギュラーライブについても少し検討したいと思っています。

本日は朝から体調もよく、今からは、当初から予定していた、ボーカルグループUNITEのインターネットラジオに出演するため、大阪に向かいます。
よかったら聞いてください。

UNITEインターネットラジオ
http://www.vocal-unite.com/radio/
本日7/22(水)23:00?リアルタイム生放送です。
07月22日(水) 【UNITE RadioTV】 ・23:00~ 三十分番組。
UNITEメンバー手作りのインターネット番組♪ お時間になりましたら下記アドレスにアクセスして下さい。
http://www.vocal-unite.com/radio/
毎回いろんなテーマを設け楽しくお届け! 皆様からのリクエスト・感想などお待ちしております。
メールを下さった方、生放送中チャットにて参加して下さった方の中から
抽選でRADIO&TV限定オリジナルステッカーやポストカード、 UNITEオリジナルエコバッグ、その他様々なプレゼントが当たるチャンスもあります♪ 是非ご覧下さい!
UNITE TVへのメールはこちら→radio@vocal-unite.com 番組HPはコチラ http://www.vocal-unite.com/radio/

元気にがんばってきます!

« 8月23日(日)約半年ぶりにCASHBOX決定いたしました!! | トップページ | お待たせしました!! »

LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

たくちゃん元気になってきたみたいで、ほんとよかった(^^)v
でも、100%元気いっぱいになるまでは、無理しないでねo(^-^)o

素敵な唄が歌える、素敵なたくちゃんに会えるの、ゆっくり楽しみに待ってるよぉ〜(≧▼≦)

少しお元気になって良かったhappy01
大阪から帰るときも気をつけてね。
今後のこと、ゆっくりと時間をかけて検討してくださいね。
TACさんが無理のないように過ごしてくれることが、いちばんうれしいです☆

お大事にしてくださいね。。。

TACちゃん!

良かったよ~~~!
嬉しいよ~~~~~!

リアルタイムTACちゃん!
最高でした。

テンションが上がりっぱなしデス。

しかも、ギリギリ3分前に気付きましたから!

これからは 前もって教えて下さい。


たくぴーぉはよん☆

少し復活したみたいでナニヨリですhappy01
足並み揃えてゆっくり歩こぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″気長にね〜shine
待っとるでよ〜ん☆★☆

大好きなTACさん…

本当はライヴにいーっぱい行きたいですが、でも今は我慢するので、とにかく元気100%になってください!!

本当にホントにそれだけ、お願いします(>_<)

体調が良くなってきて
いるようでなによりです。
いつでも待っていますよ。

大好きです たくぴー

(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月23日(日)約半年ぶりにCASHBOX決定いたしました!! | トップページ | お待たせしました!! »