« 今日はライヴ | トップページ | みんなすごいな〜 »

朝です。

昨日は、お誕生日ライヴ、威くん、PJくんとのライヴ無事終わりました。
本当に楽しかった!!
サポートしてくださった、ミュージシャンの皆さんも、本当にひとりひとりが素敵で、魅力的な方ばかりでした。
またやりたいな〜。
本当に皆さんのおかげで、うたが歌える。
会場にいたみんなに、素直に心から感謝したのでした〜。
音楽って素敵。
今日は、そんな音楽の更なる可能性を求めて、宮崎に飛びます。
がんばりますー。
飛行機怖いんですけど〓

TAC

« 今日はライヴ | トップページ | みんなすごいな〜 »

コメント

TACボンおはよ〜☆
友達から嬉しい報告に幸せ分けてもらったけど
ボンも幸せ時間過ごしたんやねぇ〜♪嬉しい☆
今日は宮崎に行くのね。
苦手な飛行機で体調崩さないようにね〜。
オミヤは宮崎ライブ報告で( ̄▽ ̄)b
期待しとるよ〜〜ん♪

お疲れ様でした。

本当に来てよかったぁ…と思えるカッコイイ皆さんに会えました。

道のりは大変だと思いますが、また来月、待ってます。

有難うございました♪


また飛行機こわいって言ってる~~~~


勇気を出して窓の外見るんやで~~

虹とか・・
夕日とか・・
色んな雲とか・・・
きれいなお姉さんとか・・(笑)

あるやんっ 感動いっぱいあるやんっっ


・・・ないか・・・・。。。


ステキなライブになってホンマよかったですね~(^-^)/

音楽は本当にすばらしい☆
うたを歌うTACさんからでるオーラはその空間にいるみんなを幸せにしてくれると私は思います(*^-^)b

珍しく宮崎ですか。気をつけて帰ってきてね!!

1人でも多くの人がTACさんに出会って、TACさんの歌をきいてほしいなぁと思います(=^▽^=)

これからもうたうことを大好きでいて下さい。。幸せそうに歌うTACさんにまた逢いにいきますね☆彡

夜です。

TACさん
今日も一日おつかれさまでした☆


あ……もう一つだけ言わせて〜〜〜飛行機の話し〜〜〜〜〜〜!!

一番のオススメは 朝日やねん!!
み〜んなが寝てる時に 後ろの方の空いてる席から コソーッと見る 朝焼け にはほんまに感動なんですぅ〜〜〜
世界中の人に見て欲しい〜〜〜〜


…ただそれだけデス……。
すみません…クドクって……………………。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はライヴ | トップページ | みんなすごいな〜 »