« 6月13日夜公演 PJ 威 TAC ライブ!(料金間違いがありました) | トップページ | 7月の東京ライブ決定! »

今日は、誕生日ライヴ!

今日は、アップで誕生日ライヴです。
どんなライヴにしたらいいかな。
いろいろと考えましたが、心の限り歌うだけですね。
あ、でも昔からの写真は、集めました~。
会場に展示いたします。catface
恥ずかしい写真もありますが、bearing
ぜひ来てください!当日の方もお待ちしてますよ~!
TAC


« 6月13日夜公演 PJ 威 TAC ライブ!(料金間違いがありました) | トップページ | 7月の東京ライブ決定! »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

今日はお誕生日ライブですね♪
神戸はいいお天気でしょうか?
昔からの写真、懐かしい写真、見たいですー(*^艸^*)
TACさんが心のかぎりに歌う歌を、
遠くにいても感じたいなぁと思います。
TACさん お誕生日おめでとうございます☆
一日早いですか?
じゃあまた明日も言っちゃいますよん^^
楽しいライブになりますように。

あ。間違ちゃった^^;
昔からの写真ももちろん見たいですが、
恥ずかしい写真にも興味があります(^_^;)
ぜひ東京にも持ってきてくださいませませ☆

今日のお誕生日ライブには、
初参加となるはずでしたが叶わず。
TACさん・会いたかったです。
フライングお誕生日おめでとう。

特別なライブ・参加したかったです。
でもTACライブはどれも私には「特別」です。

いっぱい集めた写真、見られなくて残念。
恥ずかしい写真ってもしかして
「はだかん坊」のたっくんかな。(*^.^*)

心のかぎりにって、
TACさんらしさを感じました。
笑顔になれました。
遠くで見守っています。
おめでとうbirthday・ありがとう

大好きな人たちに囲まれて
素敵なお誕生日会に
なりそうな予感やね♪( ̄▽ ̄)ノ″

TACさんの13139日の軌跡
私も目で追いたかったな☆
写真のUP待ってみよぉ〜☆
ぷぷ(*^艸^*)TACさぁ〜ん♪

ィヤン☆ぉ得意( ̄人 ̄)ぉネダリ攻撃♪

TACちゃん!

一日早いけど お誕生日おめでとうございます。

お誕生日LIVEホントに良かったデス!!

まさかまさかの想い出深い私の大好きな ダンスホール をTACちゃんの歌声で聞けるなんて……感動でした。
しかも エピソード話まで私と一緒で 驚きましたよっ!!

ステキな写真もたくさんあって まさかのみんなからのサプライズBirthdaySongには こっちが感動の涙でしたよ。。。。
TACちゃんファンは ホントにあったかい。。。
愛。愛。愛。ですね

あと…あと…あと…
まだまだ伝えたい事山盛りやけど、これからも変わらないTACちゃんでいて下さい・・・


最後に〜〜〜〜
やっぱりツッツ君には イケメン具合は負けてました〜〜〜〜〜〜〜〜っ(笑)

お誕生日おめでとうございます。
昨日はとてもあったかいライブで
写真も楽しく見させていただきました。
 
TACさんがこれからも
TACさんにしか歌えない歌を
歌い続けてくれることを
楽しみにしています。

最後にもう一度おめでとうございます\(^o^)/

TACさん お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一日一日がこれからもずっと
続いていきますように。
TACさんが幸せでありますように☆♪

TACちゃーん(^o^)

お誕生日おめでとう☆☆

素敵な一年になるコトお祈りしてるよー♪♪♪

いつまでも笑顔が素敵で優しいTACちゃんでいてね☆☆

あんまり体無理しないでぼちぼちね!!

よいお誕生日を〜〜o(^-^)o

Happy Birthiday♪卓ちゃん☆
これからも素敵なうた聴かせてくださいね。

いつもあたたかいファンに見守られ、
そしてそんなファンの気持ちがわかる
卓ちゃんでいてほしいと思います。

素敵な一年になるといいですね。^^

TACちゃーーーーーーん。

おめでとうございます~。

TACさん、お誕生日おめでとう

今日はステキなお誕生日を過ごしていたらいいな(^-^)/

これからもTACさんらしく、TACさんのペースでしっかりと歩いていって下さい(*^_^*)

最近なかなか逢いにいけないけど、いつもTACさんの幸せを願っていますo(^-^)o
明日からも無理しないで体調に気をつけてね。
また大好きなTACさんの歌を聴きにいきますねnote

TACさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

素敵なお誕生日を過ごされているでしょうか?
TACさんがこうして歌い続けていることがほんとうにうれしいです。

今週末、東京でお会いできるのを楽しみにしていますclover
体調に気をつけて、TACさんの歌声を聴かせてくださいね(*´▽`*)

HAPPY BIRTHDAY☆TACさんっ(^O^)♪

幸せな1年になりますよーに…☆

これからも素敵な歌をいーっぱい聴かせて下さいねー♪♪

この一年も素敵な出逢いがTACさんに、
卓さんに、たっっくさん訪れますように。。

幸せのかけら、たくさん見つけてね☆
Happy Birthday dear TACさん♪

TACちゃんの歌った 長渕さんのあの曲が頭から離れヘン。。。

♪ あぁ~~今度こそ 幸せになりますように
そんな~願いで 車を~走~ら~せた~ ♪

あの曲・・なんて曲なんやろ・・・・
 
昔聞いてたカセットテープ探したら 出てくるかなぁ~
中学ん時めっちゃ聞いてたのに 曲名分からへんやん。。。


ちゅうか・・お誕生日Live はしからはしまで 頭から離れへん。
どうしよう~

伝えたい事 山盛りや・・・。

 
・・・TACちゃんって スゴイですね。
 

TACさん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔あふれるステキな一年になりますように。
いつもありがとう。
今日もライブありがとう。
お花喜んでもらえるといいな。
TACさんの歌声の力、人柄、オーラ、いつもしっかり伝わってきますよ。
自分自身を信じて、これからも楽しんで音楽して下さいな。

TACさんオハヨー
今日もいい日でありますように。

ななしさん 私もTACさんって凄いって思います。
長淵さんのその歌はnote二人歩記です。
「歩く、に日記の記と書いて、ふたりあるき」
って言うんですって。
TACさんが教えてくれましたよ。
TACさんの高い声~車を走らせた~のところ
ぐっときますよね。
TACさんステキだったんですね。
ライブの余韻に浸ってください。

ヨーキーさん!!!!

いつも本当に有難う御座います。

二人歩記っっって言うんですかぁ~。
中学ん時の友達に聞いても みんな分からんかって、みんなを迷わせていた所だったんです。。。

これでみんなスッキリです。


有難うございました。


久しぶりに アルバム聞いて懐かしんでみよっかなっ!
なんか  懐かしくて泣けてきそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月13日夜公演 PJ 威 TAC ライブ!(料金間違いがありました) | トップページ | 7月の東京ライブ決定! »