« いよいよ明日は今月のレギュラーライブの日です! | トップページ | 6月UP&ALL »

やりました×2

ZIGEN君100%になりましたー!!
これで、しもかやさんとの初共演です!
楽しみ〜♪

そしてそして、
7月12日のFABライヴの前日、7月11日に東京で、ワンマンライヴが決まりました!!
やったー!!
詳しくは、明日以降にに告知予定です!
みんなで一緒に来てね。
友達がいないかたは、大丈夫!僕が友達になります。翌日FABと、両方来ていただいた方には、特典おプレ考えてます〓
お楽しみに〜♪
お休み。
あした、ベストを尽くしていいうたを…
それが僕ができる唯一のことですから

TAC

« いよいよ明日は今月のレギュラーライブの日です! | トップページ | 6月UP&ALL »

コメント

TACさんがお友達になってくれるって♪めちゃくちゃうれしい言葉ですね(^-^)/
明日は行けないけど精一杯、気持ちよく歌えますようにと願ってますdelicious

来月は逢いに行くよscissors

明日に備えて、今日はゆっくりといい眠りについて下さいね~(*^_^*)

お友達((o(^-^)o))

東京ライヴをまたやってくださるとのことで、幸せいっぱいなのですが…時間によっては行けないので、告知を待つ時間がドキドキです…。


TACさんの歌から幸せをもらいに行きたいです♪♪

TACさんの嬉しそうな顔が浮かびますよ。
TACさんって正直ですから。

ライブはさらに素敵な時間になりますね。
反面涙をのんでいる人もチラホラweep

「僕らの明日は輝くだろう」
今日もTACさんは歌い続ける。
ずっと ずっと ず~っとsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日は今月のレギュラーライブの日です! | トップページ | 6月UP&ALL »