« みんなすごいな〜 | トップページ | いよいよ明日は今月のレギュラーライブの日です! »

っと、幸せでしたが…。

っと幸せでしたが…。
ららぽーとにお財布を忘れてしまい。皆さんにご迷惑おかけして、帰りの時間に間に合うかギリギリで取りに帰り、走り走り全身シャワーを浴びたかのような汗…
うーん、自分の不注意とはいえ、僕の人生って…。
ハッピーエンドになれないのかな^_^;
いやいや頑張ってみる。
ドンウォリ。
ビーハッピー。
TAC

« みんなすごいな〜 | トップページ | いよいよ明日は今月のレギュラーライブの日です! »

コメント

TACさん!
ドンマイですgood
MCでもツイてなかった話をしていたし(アザは大丈夫ですか??)、そんな日もありますよぉ~。

私もきのうはTACさんをはじめ、はじめて出会ったアーティストさん達にいっぱい幸せもらいましたhappy01
TACさんのお陰で出会えたんだなー、と、出会いの不思議さを感慨深く思いました。

本当に、お互いがリスペクトし合っているというのが伝わる皆さんのライブ、感動しました。
アルケミストのしょうたろうさんが、TACさんの“Switch”を口ずさんでいるのを見て、なんかぐっときちゃいましたheart02

もう、いやなことは忘れて幸せなことだけ考えてたら幸せですよ~scissors
昨日はTACさんがみんなの幸せの中心にいたんですから!!

ではでは、長くなりましたが、本当にお疲れ様でしたclover

あはは(笑)卓ちゃんらしいですね~。
ってそんなこと言ったら怒られちゃうかな?^^

汗だくになってダイエットできたんじゃないですか?(あれ?また失言??汗…ごめんなさい)

そんな豪華なメンバーでのフリーイベントすごくうらやましい!!
ぜひ関西でもしてほしいです♪

ぜんぜん卓ちゃんを聴きに行けてないので、早く行きたいです~。


鈍クチャイなぁ~もぉ(●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス
走る振動は痛くなかったかな?
HAPPYになりたいなら言うて言うてぇ~♪
春知が分けてあげます~happy02
TACさんからはいつも貰うばかりで
こんな形でしか返せないけど、
(☆」′∀`)」だいすきやでぇ~~shine
ってまた苦笑されてたらどぉしよ~(汗)
でも、みんなの“好き”の気持ちで
一緒にHAPPYになろぉ~~よっ(/∇\*)。o○

TACさん おつかれさまでした♪
イベントとても楽しかったです。

お財布はいまお手元にあるのですか?
ではもうハッピーエンドですね^^

TACさんは、きのう私たちの心に
大きなハッピーを残してくれました。
ありがとう ありがとう。

ドンウォリ☆
ビーハッピー☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなすごいな〜 | トップページ | いよいよ明日は今月のレギュラーライブの日です! »