« ☆TAC ライヴ情報☆続々決まってます! | トップページ | 訂正とお詫び »

with Mother 3

with Mother 3終わりました〜。
皆さんのおかげで、大成功に終わりました〜!
出演者の皆さんもすごくいい歌を歌ってくれて、うれしくてたまりませんでした。(T_T)
いや〜♪
来年も頑張ろうかな〜。
本当にありがとうございました。うれしいです!〓

« ☆TAC ライヴ情報☆続々決まってます! | トップページ | 訂正とお詫び »

卓日記」カテゴリの記事

コメント

with Mother3 参加させていただきました♪

母の日に聴くTACさんが歌う『お母さん』。
ジーンときました。ウルウル。。。

角がはえたお母さまの絵(後で怒られませんでしたか!?心配。)も、
「良く描きすぎた」というTACさんの子どもの頃の自画像も、
とても楽しかったです。


来年も開催されたら嬉しいです~。

TACさん、出演者の皆さま。
ステキな時間をありがとう☆

大成功だったんですね♪よかった~(^-^)/

うれしくてたまりませんっていう言葉をTACさんからきけて、いけなかった私もうれしい(=^▽^=)


来年も頑張ってほしいなぁ☆

うれしい1日になって本当によかった。
久しぶりにブログでTACさんの言葉をきけてうれしいです。

with Mother お疲れ様でした☆
念願叶って大成功のリベンジでしたね♪( ̄▽ ̄)ノ″
威くんもPJくんももちろんTACさんも
大好きなお母様を想いながら照れながら、でも誇らしく
歌に絵に想いを込めて届けてくれてありがとう☆
TACさんの唄う「おかあさん」
母を想いながら聴きました。TACさんの感情そのままに。。
あっ!今年は芍薬をプレゼントしましたよ☆
白い芍薬は珍しいと喜んでくれました♪
花言葉は「恥じらい・ハニカミ」
・・・ほど遠い、、のは秘密です(笑)が、可愛い母です☆

TACさん。
いつもいつも幸せにしてくれてありがとう。
明日のTACさんも幸せでありますよぅに。。

TACさん母の日ライブをありがとう。
楽しくてグッとくる特別なライブ。 
みなさんが各々に輝いていて
そしてあったか~い幸せな空間でした。

TACさんが歌い出すと
最初のひと声からやられちゃうのです。

三人で歌ってくれた♪未来へ
とても胸に沁みました。
色んなシーンで泣きそうでした。
特にTACさんのおかあさんへのメッセージclover
命が吹き込まれていましたね。

やっぱりTACさんの魅力は果てしないのです。

昨日まで何だか優しい気持ちになれています。
TACさん いつも幸せをありがとう。
忘れられない素敵な母の日ライブ。
素敵な笑顔と優しい声と
いっぱいいっぱいありがとうね。


 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆TAC ライヴ情報☆続々決まってます! | トップページ | 訂正とお詫び »