« ありがとう。 | トップページ | 私用ですいません。 »

萬太郎がアップに来るよ!

1月25日のUP&ALLのサポート決まりました〜。
ギター久保田さんとパーカッション萬太郎くんで〜す!
みんなー!なかなか萬ちゃんが出ることないので、是非とも来てくださーい。当日でも多分大丈夫です。いっぱいになりそうだったらまたメールか、ブログに載せます。

« ありがとう。 | トップページ | 私用ですいません。 »

コメント

萬ちゃーんっsign01すごく行きたいですnoteが、遠方なので無理そうですdown
お元気な姿をぜひ見たいですが、またこのような企画がされることを楽しみに、当日は応援を送ります。
楽しいライブになりますようにshine

あぁぁぁいよいよ明日だぁぁ!

最近TACちゃんが足りなくなって来てたんで、たっっぷりTACちゃん補給しに行きますね〜〜

初萬太郎くんもめちゃめっちゃ楽しみですっ
もちろんTACちゃんの次にね〜〜!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。 | トップページ | 私用ですいません。 »