« すごい! | トップページ | やって良かった。 »

今日のライヴでこんな新曲やってます。

だから地球があるのです。

地球がバスになりました
何人乗れる?
僕はどう?
できれば君は乗せたいな 僕は死んでもいいからさ

全員バスには乗れません
愛する人が多すぎて
全員バスには乗れません
守るべきものが多すぎて

だから地球があるのです。だから地球があるのです。だから地球があるのです。

バスが地球になりました
何人乗れる?
僕はどう?
できればポチも乗せたいなあの子もこの子も永遠に

でも全員地球(ほし)には乗れません
愛する人が生まれてくるから
全員地球(ほし)には乗れません
永遠に生きては乗れません

だから地球がまわるのです。だから地球がまわるのです。だから地球がまわるのです。

明日が急になくなりました
みんなはどうする?
僕はどう?

できれば君と抱き合ってたいな
最後が来るまで抱き合ってたいな

この地球(ほし)は希望を捨てません
愛するべきものがあるから
この地球(ほし)は何もあきらめません
愛するべきものがあるから

だから今日があるのです。だから今があるのです。だから地球があるのです。

« すごい! | トップページ | やって良かった。 »

LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

うわあぁぁTACさん
今年の歌はじめ、おめでとうございます。

凄~い!新曲の歌詞のアップですね。
行けない私のためにありがとうございます。笑

となると今度はメロディーが気になります。
きっと長調でミディアムかな、なんて
勝手に思いをめぐらしています。

TACさんならではの考えさせられる歌詞
だけどなんか語り口調がちょっと可愛い
感じで。好き!!東京でも聴けるかな?

TACさんとお客さんの笑顔が見えるようです。
たくさん歌って一息ついてる頃かしら。
お疲れ様でした。

Luzさんの作曲で優しい1曲になってましたね☆
TACさんらしぃメッセージ色濃いこの歌詞、、、
いったいどこから生まれてくるのか。。
歌詞とTACさんを見比べ意味を考えながら聴きました。
大好きです、TACさんの詩♪また唄ってくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい! | トップページ | やって良かった。 »