« TAC & 絵描きサリー [音色マジック] at CASHBOX決定! | トップページ | ずいぶん良くなりました。 »

お知らせ

今日1日体調を崩していました。明日病院に行きますので、ライヴの予約等、返信が遅れているとおもいますが、ちゃんと届いていますので、申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。元気になりしだい。返信しますのでご心配なく。申し訳ありません。

« TAC & 絵描きサリー [音色マジック] at CASHBOX決定! | トップページ | ずいぶん良くなりました。 »

コメント

TACさんお大事にしてくださいねm(_ _)m

気をつけて病院にいって下さい。。

少しずつでも体調がよくなることを心から願っています☆彡

無理しないでゆっくりね。。

大丈夫ですか!?(>_<)
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。

早く良くなりますように…(-人-)

お体、本当にお大事にしてくださいね。
TACさんのペースでね☆
ちゃんと待ってますから!(^_-)v

TACちゃん・・・・。

。゜゜(ノ_≦。)°゜。

絶対ムリせんといて下さいね。


私が代わりになれるなら・・
私に何か出来るなら・・スグ飛んで行くのにぃ・・

ほんまやで!
TACちゃんの事そう想うのは私だけじゃなくて
めっっちゃたくさんいてるんやから~っ

TACさん 私も何もできないけれど、飛んで行きたい気持ちいっぱいです。急に冷え込みましたものね。お大事にしてください。TACさんのこと、いつでも待っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TAC & 絵描きサリー [音色マジック] at CASHBOX決定! | トップページ | ずいぶん良くなりました。 »