« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

Unlimitedtone 2days

二日間無事終わりました〜。かかわってくださったすべての皆さんに感謝です。うたうことの楽しさ、大切さにあらためて向かい合うことができました。ありがとうです。

この3日

この3日アンリミは、光永泰一朗君のご実家にお世話になってます。ご本人も含めお父様とお母様が、朝ごはん晩ごはん、洗濯何から何まで、涙が出るほどあたたかく心のかぎりのやさしさで接してくださります。本当に感謝するとともに、こんな暖かい家族が存在することに感動しました。

最近

最近、幾見さんが、すごくよくメールや連絡をくださって励ましてくださいます。本当にありがたいです。マキポンも、からだのこと気づかってくださって、メールをくださって、アンリミのメンバーもすごくよくしてくれて幸せ者です。
いいうたを元気に歌ってお返ししていきたいです。本当にありがとうございますm(__)m

レコーディング

今日は、コンピレーションアルバムのセッション曲のレコーディングでした。楽しかったので、興奮して眠れません。2時間半後、10時には起きて今日は練習です。早く眠らなければ。思うほど眠れません。もうすぐUnlimitedtoneワンマンライヴ。悔いのない歌を歌いたい。心からの歌を歌いたい。ただそれだけの思いです。おやすみなさい〜

今日は遅くなった

おやすみなさい〜

寝ます

今から寝ます。寝れるかな〜


これ。美味しいです。おやすみなさい


今日は京橋で、ユニットライヴでした。間の時間にストリートみてきました。
門谷 純さんというひとが歌ってました。素敵でした〜。

UP&ALLライヴ

UP&ALLライヴ
今日は、久々に声が普通に出た!っと思えたライヴでした。これも支えてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございますm(__)m
写真は、演奏してくれた、みずほさんでーす。最高の演奏してくれましたー。

今日のセットリストです。昼の部
1st
NO MUSIC NO LIFE
月のない夜 道のない場所
Come Together
Golden Lady
ラストカード

2nd
中央線
小さな箱
Super stition
お母さん
うたうこと
Switch

アンコール
ありがとう

夜の部
1st
ランナー
KOKORO
My Cherie Amour
Super stition
中央線

2nd
月のない夜 道のない場所
Come Together
月と心
お母さん
うたうこと
ありがとう

アンコール
Switch

☆TAC イベントライヴ情報☆

イズミヤ カナート西脇 1F カナートガーデンにて 
ライヴショー(30分×2回)を行います。
出演    TAC with Friends  

内 容   ライヴショー(30分×2回)

日 程   2008年10月12日(日)

場 所   イズミヤ カナート西脇 1F カナートガーデン
  兵庫県西脇市下戸田128-1 TEL:0795-23-1515
時 間
本 番  13:00~13:30
 15:00~15:30
【アクセス】
カナート西脇ホームページ http://www.qanat-nishiwaki.jp/main.php
・ 高速バス(西日本JRバス)で来られる場合
JR大阪駅桜橋口付近ののりばから9:00の西脇行きに乗車して終点の西脇営業所で下車してください。
(新大阪駅、千里ニュータウンからも乗車できます)

無料ライヴです!是非お越しください!   

10月UP&ALL決まりました!

10月UP&ALL決まりました!

●2008年10月19日(日)三宮UP&ALLにて
[昼の部]開場13:30 開演14:00
[夜の部]開場17:30 開演18:00
前売¥3,000 当日¥3,500(Drink代別途500円/自由席)
です!
サポートはただ今交渉中!ロブロブジゲン君出てくれる可能性大です!
是非是非遊びに来てください!!!

ご予約:UP&ALL
一般受付:本日より受付~両公演同時受付
1.予約のお名前/2.人数/3.ご連絡先

以上を明記の上up_and_all@yahoo.co.jp宛に送信してください。

当日のお問合せ:UP&ALL 090-1913-1158(担当木下)

【お知らせ】
9月15日UP&ALLライヴ昼夜共に空席がたくさんございます。
当日そのまま来られても、チャージはそのまま変わらずいけるので、
ぜひお考え中のかたはおこしください。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。TAC

アイスノン

今日は実家に帰って来てます。
頭が痛かったので、痛いと言っていたら、母がアイスノンしてくれました。
懐かしくなりました。
昔はよく風邪ひいて熱を出すと、アイスノンしてくれました。ありがとうお母さん。

9月15日アップ空席あり

9月15日UP&ALLライヴ昼夜共に空席がたくさんございます。当日そのまま来られても、チャージはそのまま変わらずいけるので、ぜひお考え中のかたはおこしください。精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。TAC

ながらく

ながらくブログ書いてませんでした。
すいません。
今は、これが精一杯。
おやすみなさい。

久々に

今日はアンリミで、久々に歌ってきました。
うたうことは、難しいですね。そして楽しいですね。ずっとずっと歌っていたいです。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »