« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

9月15日アップサポートは

9月15日アップサポートは、増田みずほさんです。やったー。素敵なライヴになりそうです。

遅いけど

今日はドディ邸に泊まってます。いろいろ話してたらこの時間になりました。おやすみ〜。

東京みやげ

今日で、東京遠征終わりました。東京の皆さんありがとう〜。
東京では、いい経験たくさんさせてもらいました。最高の東京みやげです。関西にもって帰りますね。
あ、それからね昨日イクミさんとJoくんと、イクミさんの娘さんと楽しくいろんな話をしましたよ。

話がとびますが、九州にも行きたいなあ。ながいこと行けてなくてすいません。あいたいです。まだ声の調子完璧じゃないけど、思いっきりうたいたいです。
Unlimitedtoneでもいけたらいいな。
日本中の人に会いに行って精一杯のうたを届けたいです。
名古屋過ぎました。もうすぐ大阪です。
ただいま。

もうすぐ

もうすぐ東京ツアーが終わります。
いろんなアーティストと出会えて、なにか音楽の世界を旅しているようでした。共演させていただいたアーティストの皆さんを見て、自分のうたをあらためて、見つめなおして、くやしくなったり、嬉しいことがあったり、本当に勉強になりました。
60歳までにどんな歌い手になってるか、どんなことが伝えられる歌い手であるか、一回一回を大切に考えて、いや考えずに思いのまま歌っていきたいです。60歳になったら伝えることも固まって、そこからが本当の歌い手として、できるだけ長生きして歌い続けたいです。一応96歳が目標です。生きてるかなー(^_^;)


今日の晩御飯です。Unlimitedtoneのみんなと毎日一緒で、本当に兄弟状態です。

今日は終わりました

今日が今やっと終わりました。
お風呂でジャブジャブ洗濯しました。
明日までにかわくかな?
明日もいいことありますように。

元気ですか?

今、就寝前です。
今日は今までの人生で、かかわってきた人達の顔が浮かびます。
皆さんお元気ですか?
僕も何とかやってます。
皆さんの幸せを心から祈ってます。
おやすみなさい。

サマソニ終了

サマソニ終了しました。
今いろんなアーティスト見て回ってます。
足疲れた〜
それにしてもすごい人・人・人
音楽を聞きにわざわざここまで来る人がこんなにいて感動。
音楽って人に愛されてるんですね〜
僕も音楽を愛しているので一生懸命歌います〜

お泊まり

明日は朝早くからスマソニなので、土居邸にお泊まりしてます。土居家はみんな仲良しで、それぞれの部屋があるのですが、扉があいていて、家族のコミュニケーションがあります。
あ〜あこがれるわ〜。泊めていただいてこころから感謝です。

9月UP&ALL決まりました!

9月UP&ALL決まりました!

●2008年9月15日(月・祝)三宮UP&ALLにて
[昼の部]開場13:30 開演14:00
[夜の部]開場17:30 開演18:00
前売¥3,000 当日¥3,500(Drink代別途500円/自由席)
です!
サポートはただ今交渉中!
是非是非遊びに来てください!!!

ご予約:UP&ALL
一般受付:本日より受付~両公演同時受付
1.予約のお名前/2.人数/3.ご連絡先

以上を明記の上up_and_all@yahoo.co.jp宛に送信してください。

当日のお問合せ:UP&ALL 090-1913-1158(担当木下)


UP&ALLライヴ

アップライヴ終わりました。心配していた声も、調子は、悪いながら何とか最後まで、歌いきることができました。本当にありがとうございました。皆さんのお陰で、終わりにいくにつれて声が出てきました。いろんな方々にあたたかく見守られてすごく幸せな気持ちでうたうことができました。うたはやめられんな。そう思いました。感謝感謝感謝。がんばります。

夜の部

夜の部直接来ていただいても大丈夫です。お昼もまだ若干あいてます。

明日の夜の部

いつもありがとうございます。明日のUP&ALLお陰さまで何とかできそうです。
夜の部がすいてるようなので、予定があいている方は是非遊びに来てください。よろしくお願いいたします。 TAC

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »