« すいません!!!今日の予約先に間違いがありました!! | トップページ | うお »

10月13日まだ

10月13日まだ数席ずつ残っております!迷っていらっしゃるかた、昼夜みたいなという方、
おられましたらぜひお早めにー(・・)takuhirowonder@gmail.comまでよろしくお願いいたします!

« すいません!!!今日の予約先に間違いがありました!! | トップページ | うお »

LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

卓ちゃん お久しぷりです
今月21日にドリボに来てくれるそうでメデタイ
チームTACとおいしいBEERを飲みながら空間を楽しみま~す  それと9月ビルボード福岡のライブに行ったら幾年ぶりかのイデさんをお見かけして・・ 同じ福岡なら会うのも不思議ではないけど21日のサポートになってたので思わず本人に声かけちゃいました。イデさんと福岡で卓ちゃんが来るの、待ってますよ! カッチャンとサプライズでライブやって欲しいな(ドリボで) ほな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すいません!!!今日の予約先に間違いがありました!! | トップページ | うお »