« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

名古屋ライヴ追加情報!

    ☆TAC ライヴ情報☆

●7月8日(日)名古屋パラダイスカフェ21[052-741-8566]
のサポートメンバーが、正式に決まりました!
神戸で始めた当初から、売り切れを、続けている「伝説」のメンバー
RobStar Lobsterのヴォイス・パーカッション、ジゲン君と、鍵盤弾き、河合ひろき君です!
いいライブになること間違いなしなので、是非お友達も誘って聴きにに来てください!
●夜の部;TAC solo Live
●18:00開場/18:30開演
●前売¥3,000(1ドリンク別)自由席
●予約方法:⇒takuhirowonder@gmail.comにて受付中!
●当日は予約を受付けた順番に入場となります
☆初ワンマンライヴです!関西の方も、関東の方も、もちろん名古屋の方も、お誘いあわせの上、是非!
サポートは、ジゲンくんしてくれまーす!

そしてお昼には、僕が本当に関わり深い、アカペラグループ、RobStar Lobsterのライヴがあり、
TACは、ゲスト出演いたします。RobStar Lobsterのメンバーにもゲストで、僕のライヴに出ていただきマース!お楽しみに!
RobStar Lobster公式HP→http://nest-acappella.com/
携帯用サイト(ライブ情報のみ)→http://www.nest-acappella.com/RobLob/mobile/liveinfo.html

☆昼、夜見ていただいた方には、プレゼントもありマース!
よろしくお願いいたします!

入隊

先週ビリーズ・ブート・キャンプに入隊いたしました!
第一日クリアー!
でも体調崩して、今、一時休隊してます。
体調がよくなったら、また再入隊します(>_<)
おって報告いたします(^0^)/
TAC

あつい

暑い(ι´О`ゞ)
じめじめしてますね〜。
今年こそは、コンビニクーラー(除湿機)買いたいなぁ。音楽活動する部屋には、クーラーがつけられない部屋のつくりになってるんですよね〜(゜_゜;)
だから除湿しながら冷たい風を出してくれて、衣類乾燥機能までついてるコンビニクーラーが欲しいんですよね〜。
でも、痩せたらいいんですよね〜。(´▽`*;)
TAC

体重

2㌔痩せました。
晩になるとおなかが空きます。
深夜にワンタンメンとチョコ食べました。
もどるでしょうね…起きた時には(-.-;)
ぶひっ
TAC

おやすみ

おやすみなさい。
明日も皆さんいい一日になりますように(^_^)
TAC

久々CASH

今日は、久々のCASH BOXライヴでした〜。
ゆったりの雰囲気で、いい感じでしたー。
なぜかしゃべるのもゆったりでした。
きてくださった皆さんありがとうございました〜。
来月のCASHライヴも、がんばりまーす。
今日は、明石の実家に泊まります。おやすみなさーい。
TAC

(*~ρ~ )〜

眠いけど眠れないよ〜(-_-)
羊が1ラウンド
羊が2ラウンド
うーん(゜_゜;)
つまらない
TAC

久々CASH近し!TAC solo

もうすぐCASH BOXでーす!
がんばりまっせ!

6/17(日)三ノ宮CASH BOX 【078-272-1667】 (月~金 18~21時) 
「TAC solo Live」 
☆ゆったりメロウなライヴです! 是非楽しみにしててください!
サポートメンバー:ギター=三井大生 ピアノ=増田みずほ
open17:00 start17:30 前売\2,500 当日\3,000 (1ドリンク別)
★ゲストあり  ※自由席。キャンセル不可。
4月9日(月)~ CASH BOXにて電話受付 (TEL:078-272-1667)
☆takuhirowonder@gmail.comでも受付しております!
電話が難しいかたは、お気軽にこちらまで!

初ワンマン名古屋TAC solo!!!

    ☆TAC ライヴ情報☆

●7月8日(日)名古屋パラダイスカフェ21[052-741-8566]
●夜の部;TAC solo Live
●18:00開場/18:30開演
●前売¥3,000(1ドリンク別)自由席
●予約方法:⇒takuhirowonder@gmail.comにて受付中!
●当日は予約を受付けた順番に入場となります
☆初ワンマンライヴです!関西の方も、関東の方も、もちろん名古屋の方も、お誘いあわせの上、是非!
サポートは、ジゲンくんしてくれまーす!

34歳になりました〜(>_<)

34歳になりましたー。誕生日ライヴも無事終わり、一段落。ライヴでみんなが、お花をプレゼントしてくれて、HAPPY BIRTHDAY歌ってくれて涙がでました。たくさんの人から、プレゼントや、お祝いの言葉、メールなどいただいて本当に嬉しかった。ありがとうございました(>_<)
34歳。未熟な34歳やな。自分なりに、今の自分が、自分のためだけじゃなく、世のため人のために、何ができるか、真剣に考えてしまいます。…でもやっぱり、真剣にひとことひとことをうたうことかな。惜しみなく、ひたむきに。それが僕の仕事だ。うん。自己解決してしまいました(^_^;)
どう終わっていいのかもわからなくなってしまいました。(>_<)
本当にみんなありがとう
おやすみなさい(v_v)zzz

TAC

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »