« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

御心配おかけしましたー!

林檎病治りました!御心配おかけしましたm(__)m
心配かけてしまいましたが、元気になりましたー。少し痩せましたが、順調に戻ってますf^_^;
おやすみなさい。
TAC

林檎ちゃん

この歳になって、林檎病になってしまいました(。・_・。)
ほっぺは赤く、熱が出て体中の骨が折れそうに関節がいたい。
大人がなると辛いのです。明日には全快したいなー。
TAC

普段

Cimg1488_3
こんな感じで運転してマース

福岡から名古屋

今日は、REAL BLENDサポートで福岡ライヴでしたー。来てくださった皆さんありがとうございました(= ̄▽ ̄=)V
只今、新幹線で名古屋に移動中。おやすみなさいー。(^0^)/

TAC

さむっ2

今日も寒いです。
駅へ向かい歩く人達を見ていると、
そういえば、僕が小さい頃は
、こうやってみんな寒さを
こらえながらあるいていたなーっと思いました。

今、続きの文章を考えようと、
顔を上げて上を見ようとしたら、
その軌道上に、僕の座っている電車の席の真ん前のにーちゃんと
おもいっきり目が合ってしまいましたー。

まっ、なんにせよ、皆さん寒いので、パッチは忘れずに(= ̄▽ ̄=)V
TAC

支え。

今日は、いろんなたくさんの人に支えられて、自分は、生きているんだなと、強く感じた一日でした。
この支えがなかったら自分は、今、どうやって生きているんだろう?
僕も支えなくては!
本当に感謝してますm(__)m
TAC

さむっ

今日は、寒いですね。霜がおりて真っ白です。
今、東京に向かってます!タイツもバッチリ履いてます!がんばるぞ!
TAC

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »