« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

羽田着陸

無事佐賀から羽田に着陸(= ̄▽ ̄=)V
昨日のライヴは、本当にすばらしい企画ライヴでした。
音楽を含め、ライヴ、会場、全て人の手で創られていくものなのだと、再確認出来て、自分は、何とすばらしい仕事をやらせてもらえてるのだろうと思いました。聴きに集まってくださったみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさんに感謝です。
佐賀最高!ε=(/*~▽)/

TAC

佐賀に向かって

いよいよ初、佐賀に発。
大阪駅より、伊丹空港まで、サッソウと乗り込み…

間違えました!

関空に行ってしまうバスの先頭に「いざっ!」っと座っていると
「あんたどこ行くん?間違っとるよっ!」
っと運転手さん
(-.-;)ありがとうございます(-.-;)
今日はツイてる(= ̄▽ ̄=)V
TAC

ホテル出発10 時、15時入りなので

ホテル出発10<br />
 時、15時入りなので

昨日から、REAL BLENDで、広島にきてますー。
宮島、厳島神社行ってきました。潮がひいており、鳥居のところまで行けました。(= ̄▽ ̄=)V
TAC

TAC Live 情報10月11月

10月 11月のLIVE情報です!

11/19(日) CASH BOX/三ノ宮 (TEL:078-272-1667) 【月~金 18~21時】     
「EMBRYA-T」 ~季節の花に咲く声vol.6~    
open16:00 start17:00 前売\3,500 当日\4,000 (1ドリンク別)    
★ゲスト あり ※全席指定席    
●CASH BOXにて予約受付中!!(TEL:078-272-1667) 【月~金 18~21時】 キャンセル不可。    
      
   Vocal:TAC   
   Guitar:幾見 雅博   
   Bass:川本 悠自   
   Piano:浅川 太平   
   Drums:佐久間 亮   
      
      
10/15(日) CASH BOX/三ノ宮 (TEL:078-272-1667) 【月~金 18~21時】     
「TACLive」 ~手紙に書きしるすように君にうたう 第四章~    
open16:00 start17:00 前売\2,500 当日\3,000 (1ドリンク別)    
★ゲスト  あり  ※全席指定席    
●CASH BOXにて予約受付中!! (TEL:078-272-1667) 【月~金 18~21時】キャンセル不可。    
      
   このLive限定の特製ポストカード、プレゼント!!    
      

33歳

あれから12年と数カ月、
僕は、その人と出会い
僕は、出会った頃のその人の年齢になっている
歌うことを教えてくれて
歌で食べて行くことが夢じゃないことを教えてくれて
日本一になると本気で言い
嫌われものを買って出て
僕もいつしか本気になっていた
それが今の僕の夢にもつながり
たくさんの人の支えもあって
今もその道を歩いている
その時に、かかわった人は
みんな今もこの道でがんばっている
よちよち歩きから、少し自分の意志で歩きだした僕を
その人は押さえつけることなく
未熟者を今度は、同じ大人として接してくれた
すごいひとと巡り逢えたことと
その人に感謝。
僕も頑張らねば!!
TAC

今日の花

桔梗 誠実

誠実でありたい。
ただ、ただ
歌唄いは、社会的に認められていない
たくさんの人が応援してくれて幸せなのだけど
社会的には
一発当てないといけないしい
歌はそんなものではない
歌はそんなものではない
歌は人のためにある
歌う人 聴く人
どちらもが、歌い、聴いている
歌は、すばらしいものです。
一発当てている人も
一発当てていないひとも
心は同じ
好き。
音楽は、人間にとって大切なもの
社会にも必要なもの
認められないから
せめて誠実に、誠実に
そう思い、純粋になりすぎて
現実と戦い
大切なものをまもるため
やめる人もいる

だから

誠実に
せめて誠実に
心をこめた歌をおくります
なので、国会議事堂にいらっしゃる方々
音楽人専用保険を!!

佐賀初LIVE!!

2006年9月23日(土)
SO. PRESENTS「いろどり月の夜 Vol.1」

場所:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内)
   佐賀県佐賀市柳町2-9
開場:17:00
開演:17:30
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1drink付)
予約:浪漫座 0952-24-4883(9:00~17:00)
   Bar SO. 0952-29-8468(20:00~0:00)
   so@ken-music.com
出演:TAC(神戸)/祈り部(広島)/SO.

*何年も前から大好きなボーカリスト、カツヒロさんが呼んでくれましたー!
 神戸からTAC、広島からオーガニックなサウンド溢れるバンド「祈り部」を迎え
 SO.主催イベント「いろどり月の夜Vol.1」開催!
 今回、120名様限定となっています!
 お楽しみ企画の予定もあり!

今日の花

キク 高潔
今日は、REAL BLENDのCASH BOXライヴでした。帰るのが、少しさみしく、事務所で、たらたらしゃべったり、打ち合わせしたり…。
みんないい子なんよね。
歌を末永く歌ってほしいなー。そして幸せになってほしいな。
帰り道、そんなふうに想いを走らせる、いつもよりずいぶん心があたたかいモードの僕。
人は不思議、人を嫌いと好き、どちらも持っている。
境目は、どこだろう?

人は、人が造った善に動かされる。
それでも、善は善
好きと嫌い
どちらも真っ直ぐに見つめることが出来る
それが本当の潔い純粋な心。
人には迷惑かけるかもしれないけどね(^_^)

TAC

今日の花

千日紅 不滅の愛

大きなよろこび
大きな悲しみ
不滅の愛には
どちらも必ずあります

愛と涙の
裏表の
とても大切な
「ラストカード」
   (┰_┰)…です。
(^-^)

ユニット

ユニットのライヴ たのしいな うたうことに 熱中している自分に うれしくなる 皆さんありがとう TAC

阿蘇のう〇こから

阿蘇のう〇こから

先月 阿蘇山の中腹の牧場へ、 仕事で行った、阿蘇の娯楽施設のステージの合間に 行ってきたところ

うんこ

牛の 牧場のあちこちに たくさん 新しいのから、カピカピなのや、土に近い状態のまで すばらしい景色に、目を奪われながら 落ちている、うんこの新旧を確認しつつ歩いていると わりとドライな状態のそれに… なんと! キノコ う○こから、き○こ すごい凄い!

パシャッ!

出来上がった写真は、名作。 風○谷○ナウシカのエンディングのカットのような 名画になりました。

うんこには未来がある(T_T)

TAC

ひとがつくるもの

今日は、シャンテさんとCASH BOXでライヴ。 シャンテのメンバーひとりと接して 人の良さ、歌に対する清さを感じ、まだまだ自分は修行不足!! と素直に感じてしまいました。 いいグループだなあ 明日からまた少し軌道修整第一歩 目指す「それ」にまた一歩近づきました。 ありがとう

TAC

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »