« 明日のライヴ(THE Unit ) | トップページ | 名古屋→東京 »

待望のUP&ALLライブ行います!!

<7月22日(土)に、待望のUP&ALLライブ行います!!>

TACです。皆さんいつもありがとうございます!!先日は、本当にご迷惑と、ご心配をおかけしました。
体調は、回復に向かっています。やはり、歌をうたうことが大好きなので、体と相談しながら、ゆっくり、そして、しっかりと、
活動していけるように、心がけるようにしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
☆ライブにこられて、不愉快な思いをされたかた、是非ご返信ください。せめて、次回ご都合の合うライブにご招待させていただきます。よろしくおねがいいたします。
7月22日(土)に神戸三ノ宮、UP&ALL(0782222260)にて、TACソロライブを行います。今回は、前回につづいて、鍵盤弾き、河合 ひろき君、リアルブレンド、ボイスパーカッション、ジゲン君と、一緒にやります!約束どうりに2ヵ月後にできました!うれしいー!!昼の部、夜の部、2回公演です!是非、遊びにきてください。
場所 UP&ALL(0782222260)
昼の部
open  15:00
start  15:30
¥3,000(1ドリンク込み)
夜の部
open  19:00
start  19:30
¥3,000(1ドリンク込み)
御予約
→takuhirowonder@yahoo.co.jp
◎来週7月15日(土)
午後12:00より受付開始です!☆今回は、キャンセル不可にさせていただきます。m(_ _)m
精一杯やりますので、よろしくお願いいたします! 

« 明日のライヴ(THE Unit ) | トップページ | 名古屋→東京 »

LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

☆ヤッター☆待ってましたぁ(^_^)
大好きな河合くんとジゲンくんと一緒という事でまたまたスッゴイうれしい~(o^-’)b
UPでのライヴは雰囲気も良く大好きなので絶対行きたいなぁ。チケット予約できるかが心配ですが…(;_;)
楽しみにしていま~す(*^.^*)

UP&ALLのライヴが決まって、本当に嬉しいです!(^▽^*)いまから顔がにやけています。
楽しみ!!!

ほんと、待望の、待望の、UP&ALLのライヴです!!!
楽しみだな~!その前に予約ですね。
競争率がきっと高いから取れるかどうか
ドキドキ♪今から祈っておこっと~!
エレベーターが開いて中に入る時とか、
UPのあったかい空間や、そこで流れてる音楽や時間が大好き♪

卓さん、回復に向かわれていると言うことで嬉しいです。
自分の体でも分からないときがあると思うけど、
どうか無理せず、歩んで、音楽を純粋に楽しんでくださいネ。

A fantastic site, and brilliant effort. A great piece of work. Best regards!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46850/2547047

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のUP&ALLライブ行います!!:

« 明日のライヴ(THE Unit ) | トップページ | 名古屋→東京 »