« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

準備万端

皆さん本当にご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m 体調のことを考えて、今日は、お店のすぐ近くに、前ノリ?宿泊しております。明日の準備も整いました。ゆっくり睡眠をとって、明日に備えます。明日は、思いきり、真剣に、うたうことを楽しみたいと思ってます。よろしくお願いいたしますm(__)mおやすみなさい。

TAC

名古屋→東京

今、名古屋から、東京に向かってます。今日の夜、リハーサルをして、明日にのぞみます。リハーサル終わったらまた、書き込みますねー。 TAC

待望のUP&ALLライブ行います!!

<7月22日(土)に、待望のUP&ALLライブ行います!!>

TACです。皆さんいつもありがとうございます!!先日は、本当にご迷惑と、ご心配をおかけしました。
体調は、回復に向かっています。やはり、歌をうたうことが大好きなので、体と相談しながら、ゆっくり、そして、しっかりと、
活動していけるように、心がけるようにしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
☆ライブにこられて、不愉快な思いをされたかた、是非ご返信ください。せめて、次回ご都合の合うライブにご招待させていただきます。よろしくおねがいいたします。
7月22日(土)に神戸三ノ宮、UP&ALL(0782222260)にて、TACソロライブを行います。今回は、前回につづいて、鍵盤弾き、河合 ひろき君、リアルブレンド、ボイスパーカッション、ジゲン君と、一緒にやります!約束どうりに2ヵ月後にできました!うれしいー!!昼の部、夜の部、2回公演です!是非、遊びにきてください。
場所 UP&ALL(0782222260)
昼の部
open  15:00
start  15:30
¥3,000(1ドリンク込み)
夜の部
open  19:00
start  19:30
¥3,000(1ドリンク込み)
御予約
→takuhirowonder@yahoo.co.jp
◎来週7月15日(土)
午後12:00より受付開始です!☆今回は、キャンセル不可にさせていただきます。m(_ _)m
精一杯やりますので、よろしくお願いいたします! 

明日のライヴ(THE Unit )

お待たせいたしました。皆さんの、ありがたいご意見をたくさんいただき、自分でも、体調面、精神面でも、色々と考えた結果、やはり出演することにしました。しばらくお休みをいただく方向も考えたのですが、休むといっても、いつまで休めばいいか、どこで線引きをすればいいかわからないないことと、やはり、そこに立てる体力があれば、歌いたいという気持ちが、正直強くあり、明日は、出演したいと、最終的には、そのような答えになりました。心配をしてくれた皆さんと、ご迷惑をおかけした皆さんに、これ以上ご迷惑をおかけしないように、今後のスケジュールは、しっかり考えて、無理のないよう計画したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。 明日のライヴは、僕のソロライヴではなく、皆さん楽しみに来てくださると思うので、楽しんでもらえるよう、特別なコメントはせず、僕自身も楽しもうと思っています。終わった後、顔を見かけたら、バカ!!といってください。 この頃、ずっと体調もよかったので、予想も出来ない事が起こって、皆さんにご迷惑をかけて、かなり凹みましたが、昨日より、体調も良くなってきているので、前向きに行こうと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m TAC

重ねて、お詫び申し上げます

<お詫び申し上げます>

> 7月2日、CASH BOXに来ていただいた皆さん、本当に申し訳ございません。当日のお昼前に、自宅で倒れてしまい、そのまま、皆さんにご迷惑をかけて、最悪の結果になってしまいました。当日、ライヴを見られずに帰られたかたが、いらっしゃったと、聞いてます。また、僕の歌を楽しみにして、来てくださったかた、どちらも、僕の方で、せめてチケット料金だけでもお返しするか、次回ご都合の合うライヴにご招待したいと思ってますので、takuhiro-wonder@w7.dion.ne.jpまで、メールを送ってくださいm(__)mこちらからご連絡いたします。
> 明日のTHE Unitのライヴですが、マキポンと相談して、休む方向も考えたのですが、やはり出演する方向で考えて行きたいと思っています。はっきりした答えは、今晩22時から23時頃に、ブログhttp://takuhiro-wonder.cocolog-nifty.com/で発表しますので、御覧になってください。よろしくお願いいたします。
> 本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。m(__)m
> TAC

お詫び申し上げます

体調不良の為、REALのライヴをおやすみいただきました。急遽体調が悪くなったので、連絡が出来なくて申し訳ありません!m(__)m見に来て下さった皆さん、本当にすいません!!! 明日のライヴには、何とかステージに上がれそうなので、御心配なく(^^ゞ 若くないのかなあ(>_<) TAC

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »