« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

EMBRYA-T東京ライヴ!!!

ライブ情報です!!

お知らせいたします。

EMBRYA-T,次の東京でのライブが決まりました~^。^

一回ごとによくなるEMBRYA-Tのライヴ!見逃さないでください!!!!!!!

716日(日)

吉祥寺 MANDAーLA2

http://www.mandala.gr.jp/

●開場12:00/開演12:30

●前売 3000円/当日 3600円(1drink別)

●ご予約 embrya-t@hotmail.co.jpまでお名前と人数ご連絡先をお送りください。

精一杯やりますので、よろしくお願い致しますm(._.)mいつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

成功!(-.-;)

成功!(-.-;)

REALBLEND企画で、やっていた5㌔ダイエット企画、終了しました!結果は、6、1㌔減量に成功!やりました!写真は、ご褒美のヤ・キ・ニ・ク!!キープできたらいいけどねー( ̄▽ ̄;) TAC

着きました。

着きました。

REAL BLENDのサポートで、阿蘇に来てます。白い風車があり、これは、REALのタケオ君いわく、「平和の象徴」らしいです。頭のなかには、「アイジャスコー」が流れてるそうです(笑)ふふっ TAC

弟が、誕生

弟が、誕生日プレゼントに、スニーカー買ってくれました。嬉しいです!皆さんから、いろんなプレゼントや、メッセージ、ライヴでお祝いをいただいて、自分の存在を祝福してくださることに、こんなに幸せな事はないなあと、思いました。ありがとう、ありがとね!! TAC

誕生日ライヴ

昨日は、誕生日ライヴ。kimiさん、うたも人も、すばらしかった。あんな人になりたいなあ。みんなに誕生日を祝っていただけて、嬉しくて、年をとるのは、幸せなことだなあと思いました。33、んーでも、33か・・・。(-_-)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »