« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

5月UP&ALL

5月6日UP&ALL、昼、夜共に完売いたしました!!本当にありがたいですm(_ _)m うれしいです!(ToT)! 今は、リアルブレンドのレコーディング、昨日夜からやってまーす(^-^; あっもう終わりそうです。おつかれしたー。(>_<)

REAL BLEND体重減らそう企画

こんにちは、只今、リアルブレンドの企画で、僕とメンバーのNico君が4ヶ月で5キロ痩せよう!っという企画をやってます。2月下旬から始め、最初の1ヶ月で2キロ、残り3ヶ月で1キロずつ痩せようと、計画しており、毎月測定を行っております。只今2ヶ月が経ちました。二人とも、3キロ痩せてないといけないのですが、結果は、いかほど・・・。

TAC ー2.1キロ Nico -2.3キロ 全然痩せれてないじゃん!! 来月は、18日のリアルブレンドCASH BOXステージ中にて、測定実行予定!! がんばれ俺とNico!!!

帰宅。

今から、東京より帰宅いたします!夕方までには着くかな?今日は、UP&ALLの予約日だし、ダッシュで帰り、確認して、返信メール送らないとー!昨日のEMBRYA-Tのライブイイ感じでした。ランナーをやったのだけど、アレンジがかっこよく、すこし躍動感のあるランナーになりましたー。v(^^)v

うーん。

今日は、リアルブレンドのサポートで東京でした。うーん、さすがに疲れたー!この前のソロライブから、日記書けてませんでしたね。もう少し余裕を持たねば・・・。(-_-; おやすみなさい。明日は、いよいよEMBRYA-T東京ライブ!

最近のはなし

TACちゃん最近ちょっとポッチャリー。

遠征

昨日は、広島、今日は、福岡、リアルブレンドのサポートで来ております。昨日、今日と一緒に出演しているUNITEさんもすごくいいグループで、楽しいです。早く自分でも福岡でライブしたいなあ。今日も精一杯、いいうたうたいます!

15日CASH BOX

15日のCASH BOXは、更に追加サポートゲストありです!リアルブレンドのKIKIちゃんとNico君がコーラスで参加してくれることになりましたー!La La La SPと、そばに・・・あたりやってくれるかなー?お楽しみに!告知に、残席わずかと書きましたが、まだ少し余裕があるようです(^-^;よろしくお願い致します(>_<)

桜がきれいです。日本人に生まれて良かったァ。今、15日のCASH BOXのリハーサルに向かうところ。スピッツの曲をやるので、聞きながら行ってます。桜とスピッツ、合います。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »