トップページ | 2006年4月 »

名古屋初ライヴ!

ライブ情報です!今回は、EMBRYA-T名古屋での、初ライブです!
◎5月13日(土)
場所 名古屋パラダイスカフェ(電話0527418566)
OPEN 15時00分
START 16時00分
前売り ¥3,000(ドリンク別)
御予約→takuhirowonder@yahoo.co.jpまで
☆キャンセルは、予約から1週間以内、当日は並んだ順の入場になるそうです。
そしてそして、その日の夜は、同じ場所でREAL BLENDのライブ(もちろんTACも出ますv(^^)v)なのですが、両方見ていただいたかたには、プレゼントを用意してまーす!楽しみにしててください!明日から、東京に行ってきます、練習を重ねております!すごーくいい感じv(^^)v

P.S.最近リアルブレンドのメンバーが、弟や妹に思えて、時には子供のように見えます。年のせいかなー(-_-; 今度の4月2日江坂ミューズホールでのライブに向けて、曲づくりで、睡眠時間削ってがんばってます。僕もいっしょにがんばってます。(^-^;
いいものができているので、是非見に来てくださーいm(_ _)m

御報告

御心配おかけしました。m(_ _)m 現在の体のほうは、打ったところは、普通の打撲なので少し痛いですー(>_<) が、頭は心配されるような症状もないし、良く寝た分、調子良いです(^-^; 御心配おかけして申し訳ありません。少しゆっくりして早く直します!

お詫び

今日は、土居君のバースデイライブ、出演できなくてすいませんでした。実は、その日の昼に、横断歩道を徒歩で横断中(青)、車と衝突してしまいました。大事をとり、休みをもらいました。本当に皆さんには、御迷惑をおかけして、心配させて申し訳ありません。すいませんでしたという気持ちでいっぱいです。体は以外と丈夫で、大丈夫のようなので心配しないでください。明日まで様子をみて、何ともなければライブにも出たいと思ってます。大好きな土居君のバースディーライブ、本当に残念です。楽しかったのかなあ!本当についてない(ToT)

TACソロライブ

今日はCASH BOXでライブでした。とても幸せなライブ。音楽の神様と、聴きに来てくれたみなさんにありがとう。ここで一句、「歌心 きっとみんなの 歌心」意味わかるかなあ。おやすみなさい。

渋滞。

今日は、TACソロライブ、はりきって家を早めに出たのですが、渋滞。目的地神戸まで、合計21キロの渋滞。ってほとんどずっと渋滞じゃん! ああー!できるなら電車で行きたいー!

今更ながら

今さっき、イナバウアーやってみた!拍手はなかった!

終了

本日の業務は、これにて終了!明日は、TACソロリハ、そしてリアルブレンドのCASH BOXでーす。TACソロCASH BOXでは、La La La SPやりまーす!おやすみなさい

おや?すみ

今日はもう寝ます(x_x) 明日もうたうことができる一日。感謝して過ごします。 さぶさぶなので、皆さん気をつけて、僕は、さぶいのと、どうやら花粉症で、鼻カピカピ。v(^^)v おやすみなさい!! TAC

さぶい

春なのに 氷点下ですか 春なのに 吐息が白いです(部屋の中で) 春なのに 春だから 毛布しまったのに・・・

痩せるつもりが

リアルブレンドでの企画で、今年の6月のリアルブレンド江坂ミューズライブまでに、4カ月で5キログラム痩せるというのをしてるのですが、23日のCASH BOXで、最初の測量があり、まず、2キロ痩せてなくてはいけません。順調に1、5キロ痩せていたのですが、昨日から実家に来ており・・・。おいしいものをたくさん食べ・・・。やばいやばい

今から

今から、まだまだ朝までやることが満載!眠い眠い眠い。明日はゆっくり寝るゾー。おやすみなさい。明日か、明後日、またライブ情報送りますねー(^^ゞ

3・18 4・15CASH BOX  

ライヴ情報です!

3月18日(土)【TAC SOLO LIVE】

三宮CASH BOXにて
ゲスト:TaraB
OPEN17:00 START18:00
前売¥2.500 当日¥3.000(DRINK代別途/指定席)
受付:CASH BOX 078-272-1667(平日18~21時)

☆残席わずかです!!!

4月15日(土)【TAC SOLO LIVE】

三宮CASH BOXにて
ゲスト:アルケミスト
OPEN17:00 START18:00
前売¥2.500 当日¥3.000(DRINK代別途/指定席)
受付:CASH BOX 078-272-1667(平日18~21時)

いつも忙しい中を本当にありがとうございます!精一杯のうたをお届けしますので、よろしくおねがいします!
P.S先日リハをしましたが、すごくいいかんじ!島人ぬ宝やります!                     TAC

めでたく!

ブロク解説できました!TAC日記として、日頃の出来事を書いていきます!よろしくお願い致しますv(^^)v TAC

トップページ | 2006年4月 »